5月ってもしかして夏?






こんばんは

InvaderTです












わたしだよ






さっき途中まで書いてたのに、突然消えて萎えております助けて






てか5月やのに暑すぎん???


本当ムリナンデス〜〜♫

って南原さんも言うてる




夏より断然冬派のおれやから毎日溶けてるし、エアコンもガンガンにつけて北極並みにしてる。なんならうちにシロクマいるよ

しゃくれたフィギュアやけど(調べたら出てくるから見て)





よく海外ドラマ見てるわたしなのですが

Netflixの「I's」と「このサイテーな世界の終わり」がすごい面白かった


I'sは漫画が原作のドラマなんやけど

どストレートの恋愛ドラマで

童貞臭さがある男の一直線(?)な恋愛の話


「このサイテーな世界の終わり」は二人の若い男女がこの世に退屈してて、からっぽなだったのに、二人で過ごしていく中で段々と隠れてた人間ぽい感情が出てきて戸惑っていくっていうやつだよ



喋ると下手やのに、文にすると「おもろそうやん」て浮き彫りになるのなんなん?

てか滑舌良くして、いんべださん



あっ、最近のわしはね

すっっっごい自分を可愛がってる期間に入ってるよ

今まで無理しすぎたから「大丈夫だよ」「みんなが待っててくれるよ」「焦らないで」ってなってる


動画上げられない今の自分も好きでいてくれるみんなが本当に大好きだし

これからも愛情を注いであげて、逆にみんなから愛情を注がれるような関係でいたいね












くさいこと言うたからもうおわりにしやす







おしまい!!!!!!!!!!!!!